紅茶タイム!

ゆったりまったり日常に紅茶のひとときを

ローズとベリーの香りでリラックス!BerryPink

f:id:NakataniTsuduna:20190628072440j:plain

日用雑貨のお店でベリーの香りがする紅茶を購入。
ベリーの紅茶飲んで見たいと思ってたんです!
 

f:id:NakataniTsuduna:20190628072244j:plain

開封すると甘酸っぱいベリーとローズの香りがします!
リラックスできますしこの香り好きには幸せですね。
 
「ローズの花びらとピンクペッパーをブレンドして見た目にも美しいティー」と説明されていたので茶殻を見てみました。

f:id:NakataniTsuduna:20190628072359j:plain

ピンクが散りばめられていて確かに美しい!
茶が茶色ではなく黒色なのでローズのピンクが良く映えますね。
 
ではいれてみましょう!

f:id:NakataniTsuduna:20190628072429j:plain

いい香り…ベリーが漂って気分を明るくさせてくれます。
味も濃すぎず薄すぎず渋さは少なめなので飲みやすいです。
ローズの花びらを入れると見た目がもっと美しくなりそう。
私はドーナツと頂きました。
カフェ気分でちょっとおしゃれなおやつタイム♪
 
ちなみに茶殻に含まれるローズレッドには鎮静効果、生理痛の緩和、ホルモン分泌の調整、美肌効果が期待できます。
体にも優しいですね。
 
リラックスできる甘いベリーとローズの香りを楽しみたいとき、ぜひ飲んで見てください!