紅茶タイム!

ゆったりまったり日常に紅茶のひとときを

感謝の気持ちを伝えたいときに贈る紅茶【ムレスナ】きらめき果実

f:id:NakataniTsuduna:20190906074930j:plain

こんにちは!紅茶タイム!の時間です。
本日は【ムレスナ】きらめき果実を紹介させて頂きます。
魅力的なセリフに惹かれてしまいました…!
ぜひ最後までお付き合いください。
 

 

スポンサーリンク  

 

きらめいた果実のパッケージ

f:id:NakataniTsuduna:20190906074903j:plain

商品名の通りきらめき果実のフォトが使用されています。
「心からありがとうの紅茶」の文字が金色の太字で豪華ですね。
 
 

茶葉のフォト

f:id:NakataniTsuduna:20190906074907j:plain

ムレスナではセイロン紅茶を使用しています。
日本茶の玉露や煎茶のようなやわらかい茶葉が特徴です。
 
 

心からありがとうの紅茶

f:id:NakataniTsuduna:20190906074918j:plain

40秒待って…摘出できました!
前述のとおりやわらかい茶葉ですので、短時間で摘出することができます。
いれるととても豪華で華やかなで果実の香りがしますね。
飲み口がやわらかくとても繊細な味わいです。
紅茶自体の味は薄いと感じますが、その分果実の香りをしっかり楽しめるのでおもしろいフレーバー紅茶だと思います。
 
 

f:id:NakataniTsuduna:20190906074924j:plain

水出しも作ってみました!
ティーバックを2個入れて1~3時間常温で摘出。
こちらでも豪華な果実の香りが楽しめておいしいです。
紅茶の味がより摘出されるので紅茶の味をより味わいたい方は水出しがおすすめです。
 

原材料のフォト

f:id:NakataniTsuduna:20190906074912j:plain

原材料です!
 
 

総感想

幸せになれる豪華な香りと繊細な味の紅茶です。
摘出時間が40秒と短くすぐにティータイムが楽しめるのも嬉しいですね。
日頃からお世話になっている方に心きらめく時間をプレゼントしてみませんか。
 
 

スポンサーリンク