紅茶タイム!

ゆったりまったり日常に紅茶のひとときを

味がしっかり水出しされる!【伊藤園】水出しティーバック ピーチティーグリーンティ

f:id:NakataniTsuduna:20190724072836j:plain

こんにちは!紅茶タイム!の時間です。
本日は【伊藤園】水出しティーバック ピーチティーグリーンティを紹介させて頂きます。
スーパーで買い物するときによく見かけるので購入しました!
ぜひ最後までお付き合いください。
 

スポンサーリンク  

 

おしゃれなピンクのパッケージ

f:id:NakataniTsuduna:20190724072802j:plain

背景のピンクと所々にある金がおしゃれです!

 

茶葉のフォト

f:id:NakataniTsuduna:20190724072739j:plain

茶葉です!
白い粒は香料ですね。

 

しっかりと味が出る水出しティー

f:id:NakataniTsuduna:20190724072746j:plain

2時間摘出して完成です!
しっかりとピーチティーの味が出ておいしいです。
グリーンティーだから苦みや渋みがあると思ったのですが、全くないのでゴクゴク飲めます。
以前飲んだ【リプトン】のコールドブリュー グリーンティー ピーチ&オレンジティーはグリーンティーの苦みが強かったのですがこちらは苦くありません。
 

ホットでもおいしい紅茶

f:id:NakataniTsuduna:20190724072743j:plain

ホットでもほんのりピーチの香りが漂って美味しい。
こちらもグリーン感はありませんね。
 

マイボトルや家庭にもぴったり

また1パック500ml用なので学校やオフィスにも最適。
家庭でも1000mlのポットに2つ入れたらOKなので作りやすいです。
 

原材料のフォト

f:id:NakataniTsuduna:20190724072759j:plain

原材料です!

総評

しっかり味が出る水出しピーチティー。
グリーン感がなく飲みやすいです。
1パック500mlなのでオフィスや家庭にも使いやすいですね。
 
 

スポンサーリンク