紅茶タイム!

ゆったりまったり日常に紅茶のひとときを

紅茶の魅力が最大限楽しめる!【トワイニング】ゴールデンアッサム

f:id:NakataniTsuduna:20190719073924j:plain

こんにちは!紅茶タイム!の時間です。
本日は【トワイニング】ゴールデンアッサムを紹介させて頂きます。
トワイニングはイギリスで最も長い歴史を持つ紅茶ブランド。
その伝統ある紅茶を飲んでみたいと思いました!
ぜひ最後までお付き合いください。
 
目次

スポンサーリンク  

パッケージのフォト

f:id:NakataniTsuduna:20190719073826j:plain

TWININGSが光ってて少し豪華

とても細かい茶葉

f:id:NakataniTsuduna:20190719073802j:plain

とても細かいですね。
この細かさなので、摘出時間が約2分と短いです。

紅茶の魅力が最大限出された味

f:id:NakataniTsuduna:20190719073816j:plain

いれてみました!
奥の深い紅茶の香りがします。
紅茶特有の渋さが少なく、またそれを美味しく感じられますね。
さすが歴史ある紅茶ブランド…、紅茶の美味しさを最大限楽しませてくれます。

オススメはやはりミルクティー

f:id:NakataniTsuduna:20190719073822j:plain

ミルクティーはホットで頂きたいのですが、季節は夏で暑い…。
のでアイスと共に頂きました!
美味しくて熱いミルクティーと冷たいアイスがなぜかハマります。

原材料のフォト

f:id:NakataniTsuduna:20190719073820j:plain

原材料です

 

総評

長い歴史のある紅茶ブランドが作った紅茶。
深いコク、濃厚な味が楽しめます。
日常的においしい紅茶が飲みたいときにオススメです。
 
 

スポンサーリンク