紅茶タイム!

ゆったりまったり日常に紅茶のひとときを

プレゼントにオススメのチョコレートティー!【TAKIBI BAKERY】旅する紅茶「チョコレート」

f:id:NakataniTsuduna:20190712065753j:plain

こんにちは!紅茶タイム!の時間です。
本日は【TAKIBI BAKERY】旅する紅茶「チョコレート」を紹介させて頂きます。
紅茶にチョコレートの香り…。ちょっと珍しいですね!
ぜひ最後までお付き合いください。
 
 

スポンサーリンク  

マッチ箱のようなパッケージ

f:id:NakataniTsuduna:20190712065725j:plain

マッチ箱のような箱と古風のイラストがオシャレ!
贈り物に喜ばれそうです。

コロコロしている茶葉

f:id:NakataniTsuduna:20190712065741j:plain

まるまるコロコロしてて珍しい?
まるい茶葉は初めてみました。

チョコレート香りの紅茶

f:id:NakataniTsuduna:20190712065757j:plain

チョコレートの香りがちゃんとします!
ティーでお湯だししているからかミルクココアよりさっぱりした香りになっていますね。
味はフレーバーなのであまりチョコレートの味はありませんが、チョコを少々入れると味も香りもチョコを楽しめます。

ミルクティーにチョコを入れると…

f:id:NakataniTsuduna:20190712065754j:plain

ミルクティーにしてチョコを2欠片入れました!
ティーなので他のチョコレート飲料やココアとは違った味が楽しめます。
あと半分お湯なのでミルクたっぷりのココアよりも重たくない…はず。
3時のおやつや空腹を我慢できないときにちょうど良いですね。

 

【TAKIBI BAKERY】 の公式サイト

【TAKIBI BAKERY】 は岡山県の【mon cifaka】が取り扱っているブランドです。
公式サイトには他の旅する紅茶シリーズやラスクセットのギフトもあり、紅茶以外にも雑貨や家具、書籍など幅広いジャンルを扱っていて見ているだけでも楽しいですよ

http://mon.cifaka.jp/

 

原材料のフォト

f:id:NakataniTsuduna:20190712065746j:plain

原材料です!

総評

マッチ箱のようなオシャレなパッケージと少し珍しいチョコレートのフレーバー。
贈り物や3時のおやつにいかがですか?

 
 

スポンサーリンク