紅茶タイム!

ゆったりまったり日常に紅茶のひとときを

自宅で本格塩キャラメルミルクティー【AftermoonTea】塩キャラメルミルクティー

f:id:NakataniTsuduna:20190823074206j:plain

こんにちは!紅茶タイム!の時間です。
本日は【AftermoonTea】塩キャラメルミルクティーを紹介させて頂きます。
自宅で本格塩キャラメルミルクティーがいただけます!
ぜひ最後までお付き合いください。
 

 

スポンサーリンク  

見て楽しいパッケージ

f:id:NakataniTsuduna:20190823074150j:plain

やさしいタッチで材料が描かれています。
見ているだけで楽しいですね。
 

セットの内容は?

f:id:NakataniTsuduna:20190823074202j:plain

セットの中身です!
ティーとシュガー、岩塩が入っています。
岩塩がビーズのようにカットされていて美しいですね。
 
 

茶葉のフォト

f:id:NakataniTsuduna:20190823074216j:plain

茶葉はキャラメルフレーバーをプラスしたモーリシャス島産のバニラティーです。
モーリシャス島は南半球インド洋にある島国。アフリカ、マダガスカルの東のあたりにあります。
 
 

簡単に作れる本格塩キャラメルミルクティー

作り方は簡単です!
1.100mlの沸騰したお湯にティーバックを入れて3分半蒸らす。
2.岩塩ひとつまみと砂糖2本を入れてよくかき混ぜ、ミルク50mlを注ぐ。
3.氷を入れたグラスに注げば完成!

f:id:NakataniTsuduna:20190823074211j:plain

できました!いい感じ!
濃厚なキャラメルミルクとバニラの香りが漂います。
いただくと岩塩と砂糖の甘じょっぱい味がくせになりますね。
キャラメルミルクの味もしっかり味わえておいしいです。
 
 

原材料のフォト

f:id:NakataniTsuduna:20190823074155j:plain

原材料です!
栄養成分も記載されていますね。
 
 

総感想

自宅でも本格塩キャラメルミルクティーがいただける詰め合わせ。
作り方も簡単で、濃厚な塩キャラメルミルクティーが楽しめます。
リラックスタイムにいかがでしょうか。
 
 

スポンサーリンク