紅茶タイム!

ゆったりまったり日常に紅茶のひとときを

信頼できる生産者が作った紅茶【レーベンスバウム】きつねさんのアップルフルーツティー

f:id:NakataniTsuduna:20190815185807j:plain

こんにちは!紅茶タイム!の時間です。
本日は【レーベンスバウム】きつねさんのアップルフルーツティーを紹介させて頂きます。
絵本のようなのかわいいパッケージが気になって購入しました!
ぜひ最後までお付き合いください。
 

レーベンスバウムとは?

f:id:NakataniTsuduna:20190815185750j:plain

きつねさんの紅茶はドイツのレーベンスバウムより販売されている、ヤノッシュシリーズの一つです。
レーベンスバウムでは全ての原材料を有機栽培された農産物を使用しており、とても製品の質を優先しています。
またエコロジーな考えに基づいてビルを建築したり、
二酸化炭素を排出しない製造システムを導入してたりと環境にも配慮している会社です。
ドイツ政府にも認められ、様々な賞を受賞しています。
とても信頼できる製造者ですね。
日本語レーベンスバウムのHPはこちら↓

https://www.lebensbaum.jp/

 
 

ドイツの人気絵本作家のキャラクターがデザインされたパッケージ

f:id:NakataniTsuduna:20190815185735j:plain

ヤノッシュシリーズではドイツの人気絵本作家JANOSCH(ヤノッシュ)のキャラクターがデザインされています。
きつねさん以外にも、かえるさん、くまさん、とらさんなどが描かれているティーもありますよ。
 
 

茶葉のフォト

f:id:NakataniTsuduna:20190815185745j:plain

赤色が強いですね。
写真では分かりずらいですが、アップルがしっかり入っていました。
 
 

全て有機栽培された自然の香りと味の紅茶

f:id:NakataniTsuduna:20190815185802j:plain

10分待って…摘出できました!
赤色の強いうつくしい水色ですね。
ルイボスティーのような麦と少しアップルの香りがします。
いただくと外国らしい風味とアップルがおいしいです。
ストレートで飲んでもハニーブッシュの優しい味がするのでシュガーなしで飲めますよ。
 
 

原材料のフォト

f:id:NakataniTsuduna:20190815185738j:plain

原材料です!
全て有機栽培。とても体に優しいですね。
 
 

総感想

とても自然な優しい味でおいしく、体にも優しい紅茶です。
レーベンスバウムがとても信頼できる生産者なので安心して飲むことができます。
ドイツの人気絵本作家のイラストも描かれているので、お子さんにもおすすめです。
 
 

スポンサーリンク