紅茶タイム!

ゆったりまったり日常に紅茶のひとときを

いちごの風味がしっかり楽しめる!【えいこく屋紅茶店】贅沢なフルーツティー いちご

f:id:NakataniTsuduna:20190717073338j:plain

こんにちは!紅茶タイム!の時間です。
本日は【えいこく屋紅茶店】の贅沢なフルーツティー いちごを紹介させて頂きます。
香り付けだけではなく、いちごチップが入っているためフルーツの味をより楽しめる紅茶です。
ぜひ最後までお付き合いください。
 
目次

みずみずしいいちごが描かれたパッケージ

f:id:NakataniTsuduna:20190717073336j:plain

水彩画?クレヨン?何で描かれたのか気になります…

いちごチップが入った茶葉

 

f:id:NakataniTsuduna:20190717073334j:plain

つぶつぶとした赤いいちごチップが見えますね

風味豊かないちごの香りが広がる紅茶

f:id:NakataniTsuduna:20190717073351j:plain

いれてみました!
少し赤みのあるお色ですね。
とてもみずみずしいいちごの香りが広がりフレーバーだけではないリアルいちごも感じられます。
味はほんのり甘い!いちごチップが入っているからか砂糖なしでも甘さが感じられます。
もちろんいちごのお味もしっかりあり、とてもおいしいです。

夏にはアイスティーで

f:id:NakataniTsuduna:20190717073331j:plain

氷を入れてアイスティーにしました!
(氷は溶けてしまいました…)
こちらもいちごの味が楽しめますよ。
 

原材料のフォト

f:id:NakataniTsuduna:20190717073310j:plain

原材料です!

総評

いちごチップ入りなので、いちごの味がしっかり楽しめます。
贅沢シーリーズでは、いちご以外にもピーチ、巨峰などがありますよ。
他の香料だけが入ったフレーバーティーはあまり味がしなくて好きではない方に
是非オススメです!
 
 

スポンサーリンク