紅茶タイム!

ゆったりまったり日常に紅茶のひとときを

有機栽培のルイボスティー!English TeaShop ROOIBOS

f:id:NakataniTsuduna:20190705072901j:plain

紅茶ではないもの紹介してる!と思われました?
ルイボスティーが紅茶ではないと知らなかったんです…。
鉄分多いという触れ込みで買ったのですが、まさか紅茶ではないとは!
でもティーってついてるし飲んで見たら美味しかったので細かいことは気にしない精神でご紹介します!
 
 

スポンサーリンク  

 

f:id:NakataniTsuduna:20190705072830j:plain

ティーポットの中で葉を収穫しているのでしょうか
周囲の花々も芸術的。
 

f:id:NakataniTsuduna:20190705072829j:plain

茶葉です!
紅茶はこげ茶色が多い印象ですが、オレンジ色が強いですね。
 

f:id:NakataniTsuduna:20190705072902j:plain

夏だしごくごく飲みたかったので水出ししました!
500mlの水に1パック入れて一晩摘出したのですが、しっかり味が出ています。

感想は少し麦っぽい夏らしい香りと優しい味で美味しいです!
オーガニックですし体に良さそうな味がします。
ノンカフェインなので就寝前にも飲めますよ。
 

f:id:NakataniTsuduna:20190705072855j:plain

もちろんお湯でも飲めます!
いつものティーカップでは濃すぎるかなと思ったのですが、丁度よい濃さになっています。
こちらはほんの少し甘みを楽しめますよ。
 

f:id:NakataniTsuduna:20190705073211j:plain

もちろん全て有機ルイボス!
 
体に優しいオーガニックルイボスティー。
汗をかいたときに、就寝前にオススメです。
 
 

スポンサーリンク