紅茶タイム!

ゆったりまったり日常に紅茶のひとときを

寝付けない夜に!【PUKKA】night time オーガニックハーブティー

f:id:NakataniTsuduna:20190703070824j:plain

こんにちは!紅茶タイム!のつづなです。
今日はPUKKAのnight time オーガニックハーブティーをご紹介します。
こちらはナイトティーなので就寝前に飲むティーです。
どうぞ最後までお付き合いください。
 

スポンサーリンク  

 

f:id:NakataniTsuduna:20190703070813j:plain

パッケージから夜を感じさせてくれますね。
ティーバッグは個包装になっているのですが、箱を開けるだけでバーブの香りがします!
バーブティーは初めて飲みますが、少し漢方?のような薬の香りもあります。
 

f:id:NakataniTsuduna:20190703070818j:plain

茶葉です!
さらにハーブの香りがします!
紅茶の茶葉とは異なり、ふさふさ?ふわふわ?柔らかく見えますね。
 

f:id:NakataniTsuduna:20190703070806j:plain

5分待って…出来ました!
バーブの香りがしてリラックスでき、味もハーブは強くなく甘みが楽しめます。
パッケージにも記載されていたのですがハーブって本来は甘いものなんですね…。てっきり苦いものだと思っていました。
今の暑い季節なら水出しがおススメ!
私は500mlの水に1パック入れて4時間摘出し、寝る前にお腹を冷やしたくないので常温に戻してから飲んでます!
 

f:id:NakataniTsuduna:20190703070805j:plain

原材料名です!
全て有機栽培されています。
からだにも良さそう♪
 
有機栽培でからだにもやさしく、ハーブ本来の甘さも楽しめるハーブティー。
なかなか寝付けないとき、就寝前にリラックスしたいときにいかがですか?
 

 

スポンサーリンク