紅茶タイム!

ゆったりまったり日常に紅茶のひとときを

ロサンゼルス発のティーブランド!ティーパックでも美味しくいただける【ALFRED TEA ROOM】キャラメルティー

f:id:NakataniTsuduna:20190708065154j:plain

こんにちは!紅茶タイム!の時間です。
本日は【ALFRED TEA ROOM】キャラメルティーを紹介させて頂きます。
友人が美味しかったとプレゼント用に購入していたので期待大です!
 
 

スポンサーリンク  

「ALFRED TEA ROOM」とは

「ALFRED TEA ROOM」は、2016年5月にアメリカ・ロサンゼルスで誕生したティー専門店。
青山本店HPには次のように店舗とブランドコンセプトを説明しています。

印象的なミレニアルピンクに彩られたデザインと厳選茶葉を使用した「本質の美味しさ」をカジュアルにお楽しみいただけるティーメニューの数々をご用意し、もっと自由に、もっとアクティブに、もっとクリエイティブに、ヴァイタリティー溢れる全ての方に向けて「お茶」を自由に楽しむスタイルを提案するブランドです。

ティー専門店だからティーパックも美味しいはず!
今回ご紹介するのはミレニアルピンク色はあまりありませんが、青山や新宿にあるティールームには店の内装やカップがピンクでとてもキュートです。
 
 
インスタにもかわいい写真がたくさんありますよ!
 

パケージが淡い水色でとてもキュート

f:id:NakataniTsuduna:20190708065158j:plain

かわいいですね!
もちろんミレニアルピンクのパッケージもあり、そちらはストロベリー味でした
 

茶葉のフォト

f:id:NakataniTsuduna:20190708065139j:plain

茶葉です!
茶葉開けたときにすごくキャラメルの香りがします
 

いれてみました♪

f:id:NakataniTsuduna:20190708065159j:plain

キャラメルの味で少し紅茶の渋みがあり、おいしいです。
フレーバーだから強い味ではないけど、ちゃんと味がします!
さすがロサンゼルス誕生の紅茶専門店。

ミルクティーがすごくオススメ!

f:id:NakataniTsuduna:20190708065152j:plain
濃いめに摘出されるブレンドなので紅茶の風味を残したまま楽しめます。
さらにキャラメルの味を楽しめるのもgoodです!

 

原材料のフォト

f:id:NakataniTsuduna:20190708065148j:plain

原材料です!

 

感想

紅茶専門店が作ったティーパックなのでとても美味しいです。
パッケージもかわいいのでプレゼントにもぴったり。
ティールームもミレニアルピンクでかわいいと評判ですし行ってみたいですね。

 

インスタはじめました!

よかったらフォローよろしくお願いします☆彡

 

 

 

スポンサーリンク