紅茶タイム!

ゆったりまったり日常に紅茶のひとときを

夏バテや食欲不振にオススメ!【フライングタイガー】LEMON MINT TEA

f:id:NakataniTsuduna:20190722072320j:plain

こんにちは!紅茶タイム!の時間です。
本日は【フライングタイガー】LEMON MINT TEAを紹介させて頂きます。
フライングタイガーで扱っているティーはどんな味でしょうか?
ぜひ最後までお付き合いください。
 
 

デンマーク国旗のブローチを身に着ける女性のパッケージ

f:id:NakataniTsuduna:20190722072328j:plain

クイーン?がデンマーク国旗のブローチを付けてます。
フライングタイガーがデンマークのゼブラが運営するお店だからですね。
ちなみに写真撮っているとき顔認識されてました!
 

茶葉のフォト

f:id:NakataniTsuduna:20190722072318j:plain

ザクザクな感じです。
 

レモン色の水色、ハーブの味

f:id:NakataniTsuduna:20190722072306j:plain

水出ししてみました!
500mlに2パック入れて摘出。
水色もレモンティーだからレモンっぽいイエローでキレイです。
香りは水出しですと、レモンよりハーブが強いです。
味もレモンより体に良さそうなハーブの味がしますね。
 

お湯だしでも!

f:id:NakataniTsuduna:20190722072304j:plain

ハーブティーですがレモンティーなので目が覚めます。
ちなみに写真のレモンは入れすぎです…。
もう少し少なめがいいと思います!
 

原産地のフォト

f:id:NakataniTsuduna:20190722072313j:plain

レモングラスは消化促進、疲労回復、食欲増進の効果が期待できます。
またペパーミントは殺菌作用、胃腸不全の緩和、消化促進の効果が期待できます。
夏バテや二日酔いにぴったりですね!
ただ妊娠中、授乳中の方はどちらもあまり摂りすぎないように注意が必要です。
 

総評

夏バテや食欲不振、二日酔いにぴったりのレモンティー。
リフレッシュや気分を変えたいときにも飲みたいですね。
 
 

スポンサーリンク