紅茶タイム!

ゆったりまったり日常に紅茶のひとときを

外国の本のようなおしゃれなパッケージ【English TeaShop】LUNCH TEA BOOK

f:id:NakataniTsuduna:20190809074128j:plain

f:id:NakataniTsuduna:20190809071451j:plain

こんにちは!紅茶タイム!の時間です。
本日は【English TeaShop】LUNCH TEA BOOKを紹介させて頂きます。
全て有機栽培された体に良い紅茶を飲みたいと思いました!
ぜひ最後までお付き合いください。
 

 

 

外国の本のようなおしゃれなパッケージ

f:id:NakataniTsuduna:20190809071434j:plain

外国本のようなパッケージですね。
表紙はスパイスがティーポットの中で摘出されて、香りが広がっているイラストです。
とてもセンスがあっておしゃれですね。
 

f:id:NakataniTsuduna:20190809071439j:plain

紅茶はこんな感じで入ってます!
2種類の紅茶は入っており、右がホワイトティーブルーベリー&エルダーフラワー、左がブラックティーチャイです。
今回は分けて紹介させていただきます!
 
 

ブラックティーチャイ

茶葉のフォト

f:id:NakataniTsuduna:20190809071503j:plain

沢山のスパイスがブレンドされていますね。
全部で11種類あります。
 

チャイと11種類のスパイスが広がる贅沢な紅茶

f:id:NakataniTsuduna:20190809071508j:plain

3分待って蒸らす用の皿をあけると、スパイスの香りが空間に漂います。
飲むとスパイスの味が口に広がっておいしいです。
ストレートでもおいしく頂けますがシュガーを加えると、よりスパイスの魅力が感じられます。
 

f:id:NakataniTsuduna:20190809071515j:plain

ミルクティーにして飲んで見ました!
スパイスの刺激をミルクが和らげ、さらに美味しい味を出してくれます。
ストレートよりこちらがオススメですね。
 
 

ホワイトティーブルーベリー&エルダーフラワー

茶葉のフォト

f:id:NakataniTsuduna:20190809071455j:plain

確かに茶葉の色がホワイト寄りですね。
こちらもハーブやブルーベリーチップがブレンドされています。
 

ブルーベリーとハーブの味がおいしい紅茶

f:id:NakataniTsuduna:20190809071443j:plain

入れてみました!
食後のリフレッシュにオススメなので食後に頂きました。
とてもブルーベリーとハーブの香りが漂います。
味も外国の紅茶らしくおいしいです。
ブルーベリーの新鮮さは後からやってきますよ。
スパイスは入っていないはずですが、どこかスパイスの味がします。
これは白茶の味ですかね…?
 

原材料のフォト

f:id:NakataniTsuduna:20190809071520j:plain

原材料です!全て有機栽培ですね。

 

総感想

パッケージが外国本のようでおしゃれ、2種類のおいしい紅茶が楽しめる、全て有機栽培…などなどたくさんの魅力がある紅茶です。
プレゼントや体に良い紅茶を飲みたいときにオススメですよ。