紅茶タイム!

ゆったりまったり日常に紅茶のひとときを

爽やかなマスカットの香り漂う【無印良品】水出しマスカット&グリーンルイボス

f:id:NakataniTsuduna:20190805070140j:plain

こんにちは!紅茶タイム!の時間です。
本日は【無印良品】水出しマスカット&グリーンルイボスを紹介させて頂きます。
無印良品での買い物中、おいしそうな水出しティーを見つけました!
ぜひ最後までお付き合いください。
 
 

スポンサーリンク  

水出しグラスが映る涼し気なパッケージ

f:id:NakataniTsuduna:20190805070156j:plain

水出しティーが入ったグラスがみえて、涼し気。
後ろに見える点々としてものは茶葉ですね!
 

茶葉のフォト

f:id:NakataniTsuduna:20190805070150j:plain

細かいですね。
このティーだけではなく、水出しティーは茶葉が細い&多く入ってるように感じます。
 
 

爽やかなマスカットの香り漂うハーブティー

f:id:NakataniTsuduna:20190805070144j:plain

4時間待って…、水出しできました!
マスカットの爽やかな甘い香りが漂います。
味は控えめでグリーンルイボスやハーブの味はあまりしません。
すっきりした味なので飲みやすく、ゴクゴク飲めます。
 
1パック500ml用なので職場や家庭用でも使いやすいです。
またノンカフェインなので飲む時間帯を気にしなくていいですね。
 
 

原材料のフォト

f:id:NakataniTsuduna:20190805070201j:plain

甘い香りは香料なので、糖質は0だと考えられます。
夜にジュース飲みたいけど太る…と気にされる方にもぴったりですね。
 
 

総感想

爽やかなマスカットの香り漂う水出しティー。
1パック500ml用と使いやすく、ノンカフェインなので夜にも飲むことができますね。
 
 

スポンサーリンク