紅茶タイム!

ゆったりまったり日常に紅茶のひとときを

スパイスなしのシンプルなチャイ【えいこく屋紅茶店】本場のチャイ

f:id:NakataniTsuduna:20190828072300j:plain

こんにちは!紅茶タイム!の時間です。
本日は【えいこく屋紅茶店】本場のチャイを紹介させて頂きます。
チャイと言えばスパイスがあるものと思っていましたが、シンプルなチャイを発見しました!
一体どんな味でしょうか。
ぜひ最後までお付き合いください。
 

パッケージのフォト

f:id:NakataniTsuduna:20190828072249j:plain

Chaiと大きく書かれています。
カルタッタ(コルカタ)はインドにある人口密度の高い地域ですね。
観光地としても有名です。
 
 

茶葉のフォト

f:id:NakataniTsuduna:20190828072322j:plain

茶葉です!
まるまるとしたフォルムがかわいい。
 
 

スパイスなしのインド本場のチャイ

f:id:NakataniTsuduna:20190828072308j:plain

水色が濃いですね。
コクの深いシンプルな香りがします。
いただくと少々の渋みとストロングな味が楽しめますよ。
 

f:id:NakataniTsuduna:20190828072315j:plain

ミルクティーにしました!
渋さとミルクがとても合いますね。
シュガーを少し多い目に入れるとよりおいしくなります。
 
 

原材料のフォト

f:id:NakataniTsuduna:20190828072252j:plain

原材料です!
やはり原産国はインドですね。
 
 

総感想

スパイスなしのチャイを初めて飲みましたが、おいしくいただけました。
渋みが少しと強めの味なのでミルクティーにするのがオススメです。
自分でブレンドしたスパイスでいただくときにもぴったりですね。
 
 

他の【えいこく屋紅茶店】の紅茶はこちら

 

www.teatime-getbreaktime.net

 

 
 

スポンサーリンク